登録情報の変更について 登録情報の変更 会員ID・ログインパスワードを忘れた場合は、どうしたら良いですか? 運営本部(窓口営業時間 7:00~21:00)へお電話ください。 フリーダイヤル(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。) 0120-921-151 年中無休・24時間 ※21時~翌7時までは緊急対応のみとなります。 会員登録後、料金プランの変更は可能なのでしょうか? 変更前/変更後の料金プランや利用状態により、料金プラン変更ができる場合とできない場合があります。 詳しくは、「料金プランの変更」のページをご覧ください。 ●料金プランの変更(路上端末機で変更するとき) ●料金プランの変更(WEBで変更するとき) 登録している携帯電話を変えたい場合はどうすればいいですか。 電話番号を変更する場合は、運営本部へお問い合わせください。 ※WEBでの変更も可能です。詳しくは、「携帯電話番号の変更」のページをご覧ください。 ●携帯電話番号の変更 利用者カード(おサイフケータイ端末)として携帯電話を使用されている場合は「携帯電話番号の変更」を行った後に「利用者カードの変更」のページに沿って利用者カードを変更してください。 ●利用者カードの変更 利用者カードを変更したい/紛失したのですがどうすればいいですか? 運営本部窓口にて登録内容の移行を行いますので新たに登録できるカードをお持ちください。 新たに登録できるカードをお持ちでない方は、運営本部窓口にて専用カードの購入をしてください。 ※WEBでの変更も可能です 詳しくは、「利用者カードの変更」のページをご覧ください。 ●利用者カードの変更 会員お申込み前 会員お申込み後 登録情報の変更 緊急時について その他 会員登録、操作方法については、こちらもあわせてご確認ください。
岡山市コミュニティサイクル運営本部 〒700-0904 岡山市北区柳町2-9-15 グランソート柳町1F(窓口受付時間:7:00~21:00) 〒700-0904岡山市北区柳町2-9-15グランソート柳町1F(窓口受付時間:7:00~21:00) 携帯電話・PHSからもご利用いただけます(年中無休・24時間 ※21時~翌7時までは緊急対応のみとなります)